スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
梅雨の夜遊び
すっかり更新が遅くなってしまいました。


oootakakooo×中西皓子
ゴムとワイシャツと踊る


無事に終了いたしました。


ご来場下さった、皆様、本当にありがとうございました。


正直疲れました。とても。
きっとぴろこちんもそうでしょう。


でも、それくらい頑張って作ったってことですね。


誰にも寄り添ってない、誰の生活も豊かにしない、誰のためでもない、何の意味もないことです。


そんなことになんでこんなに頑張っちゃうんだ、わたしたちって。


そういうところが、わたしとぴろこちんが一緒にやっていけた理由かもしれせん。





二年位前から木屋町の夜にコンドームの作品を展示したりするようになって、毎年毎年知り合いが増えて、色んな人が見に来てくれて、声をかけてくれて、こんなわたしに、、本当に幸せだと思います。



あなたの人生の、何にもならないことがしたい。



相変わらず木屋町で酔っ払ってるわたしですが、ぴろこちんは金沢へ移住されました。


でも時々帰ってくるようなので、またどこかでわたしたちを見かけたらお気軽にお声かけしてやってください。



何事もなかったかのように。



また夜ははじまるのです。



風の音で揺れるドアの音楽。



こんばんは。



さようなら。


















- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oootakakooo.jugem.jp/trackback/68
<< NEW | TOP | OLD>>