

- - -
カラフルサーカスファンファーレ!
京都のお笑い系コンテンポラリーダンサー、中西ぴろこちん主催の企画に参加させていただきます。


音楽あり、ダンスあり、衣装やアートもお楽しみいただけるお昼からの異種交流戦イベントです。


お酒も飲めますよん。



その中で、5名のダンサーの方がわたしの制作した衣装を着てダンスをファッションショー形式で繰り広げてくださる予定です。



マニアックなおもしろさがぎゅっっっと詰まった内容なんじゃないかしら。



わたしも会場おりますので、



是非お越しください!!!



ちらり。







【カラフルサーカスファンファーレ!!】

[日時]
3.21.土
open 13:45 start 14:00

[料金]
前当日 ¥1200 / 1ドリンク付

[場所]
川端三条下がる東側2本目の道を東側へ入った交差点北東角のお家
(傘とかある休憩できる広場の斜め向かい)

[出演.出展]
AWABIES、大島蛹、kurage、坂田かおり、佐藤野乃子、佐藤裕紀(fultoro)、oootakakooo、中西皓子、根がポジティブ、ロスホコス、and more!!!




桜の気配も感じる世。



場所が分かりにくそうなので、お気軽にご連絡くださいね。



oootakakooo@me.com
告知。 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oootakakooo.jugem.jp/trackback/66
<< NEW | TOP | OLD>>