

- - -
ひっつき虫マーケット!
久し振りの更新になってしまいました。



さてさて1年ぶりに手作りイベントに出店します。





「ひっつき虫マーケット」
12月7日(日)11:00〜18:00
京都zest御池地下街 河原町広場
http://hittukimushimarket.web.fc2.com/index.html

地下鉄東西線 市役所前駅 改札降りたらすぐです。

去年も出店させていただいたこのイベント。
主催の方々も本当に素敵で出店者さんの作品も楽しくて、何よりこんなに優しさと愛の溢れたイベントはあるのかというくらいこどもからオトナまで、みんなあたたかい空気に包まれる大好きなイベントです。

そんなかわいいイベントに去年はコンドームドレスを飾るという我ながら斬新な出店内容でございました。

去年の様子はこちら↓





そして今回の出店内容というと・・・

三浦茂樹さんという木版画家さんとコラボ出店します。
三浦さんは私が京都に来て今の仕事を通じて知り合った大好きな作家さんであり兄貴なのであります。
http://www.shigecycle.jp/site/home.html

そんな尊敬して止まない三浦さんと一緒に作品を作ります。コーフン!

コンビ名:
「シーフードマンミー」

なんかタイ料理ぽい名前ですが、なぜこの名前になった経緯は置いといて。


大好きな作家さんと一緒に出店。この上ない幸せでございます。
わーーーい!

ただ、恐ろしいことにまだ何もできてません。
わお!

さて、何が出来るか・・・

全力で楽しんでいこうと思いますので、是非遊びにきてくださいね。


イベント自体もとっても充実した内容です。

ワークショップもたくさんあるみたいですよ〜!


美味しいビールを飲むためにがんばりましょう。

 
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oootakakooo.jugem.jp/trackback/65
<< NEW | TOP | OLD>>