スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
幸せの小道。
いつもお世話になっている、アーティスト一柳綾乃さんと旦那様の岡田康孝君の結婚式2次会の衣装を制作させていただきました。


一柳綾乃さんがライブペイントした生地を贅沢に使用したミニドレスとベスト。




コサージュはweddingアイテムを手掛けるfilithemateriraさん。

もう正直このコサージュが素敵過ぎてうっとり。




旦那様はミュージシャンなので、少し激しいペイント部分をチョイスしてみました。






服を作ることが出来て良かったって、心底思った。


ペンの走りや、はさみの音、一針一針を愛おしく制作することができました。


大切な2人の大切な日に、私の手が少しだけ差し伸べることが出来たことがすごく幸せ。






二人とも、夢の世界から飛び出してきたかと思うくらい素敵な笑顔。


これからも、いつまでも、お幸せに。


 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oootakakooo.jugem.jp/trackback/63
<< NEW | TOP | OLD>>