

- - -
oootakakooo×中西皓子
どうもこんばんは。

さて、4月に約一年ぶりの個展のような展示します。

新作は出来たら、、、くらいです。

すみません。

しかし今回は作品がメインではないんですよ!!!私的には!

メインはこれ!







京都を拠点に活動されている中西皓子はんにコンドームのドレスを着て踊っていただきます。


たーのーしーみー!!!


本人が1番たのしみなやつです。


そして、今回の舞台はわたしの行きつけBar人妻。




ではなくて、人妻の方が新しく始めたお店です。


Barなんだけど、Barになる前にギャラリーとして使わせていただきます。


その名も


【ガレリア間男】



このベッドの上で踊っていただきます。


わたしは月曜初日に少し在廊します。
後はダンスパフォーマンスの時のみです。


中西皓子さんのダンス、是非ご覧いただきたいです。


10〜15分程度。


ほんと一瞬です。


一瞬だからこそ、寄って下さい。


隣には良い感じの立ち飲み屋さんも入っています。


こちらもぜひ。



*************

oootakakooo×中西皓子

期間 4/7 mon〜4/13 sun

場所 ガレリア間男
京都市下京区斉藤町140プミイタ会館2F

上記DM地図をご確認ください。
分からない!という方はお気軽にご連絡下さい。
oootakakooo★me.com
(★を@に変換下さい。)



時間 20:30〜24:00(大体こんな感じで開けてます)

パフォーマンス日時

11 fri 21:00〜
12 sat 14:00〜
13 sun 21:00〜


です!


この3日間めがけてきてください。


よろしくお願いします。





告知。 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oootakakooo.jugem.jp/trackback/60
<< NEW | TOP | OLD>>