

- - -
10がつ。
 気がつけばもう10月も11日が過ぎてしまいました。


ブログも少しご無沙汰。ゴブサタ。


どっひゃー。


秋はとってもかなしい景色だな。


過ごしやすいけどとってもさみしいな。


ぐちゃぐちゃしちゃうな。





実は、9月いっぱいで3つしていたアルバイトのう1つ辞めました。


淋しいけどもやっぱりカラダはだいぶ楽。


夏は働いて制作してデートして呑みに行って、もう体いくつあっても足りんと思うくらい忙しかったけど、今はとても穏やかな日々。


いや、だらだらりん。


お陰さまでますますぶくぶく大きくなって、ますますこのメスブタヤロウ!girlになりそうでこわいです。



だらだらモードもそろそろ切り換えて、楽しいことをしていきたいな。



今日もまだまだお仕事がんばろ。







えろすリボンネックレス。



おなかすいたよ。



ぶつぶつ。 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








リボン可愛い!
from. ふみん | 2011/10/22 20:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oootakakooo.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>