

- - -
カラフルサーカスファンファーレ!
京都のお笑い系コンテンポラリーダンサー、中西ぴろこちん主催の企画に参加させていただきます。


音楽あり、ダンスあり、衣装やアートもお楽しみいただけるお昼からの異種交流戦イベントです。


お酒も飲めますよん。



その中で、5名のダンサーの方がわたしの制作した衣装を着てダンスをファッションショー形式で繰り広げてくださる予定です。



マニアックなおもしろさがぎゅっっっと詰まった内容なんじゃないかしら。



わたしも会場おりますので、



是非お越しください!!!



ちらり。







【カラフルサーカスファンファーレ!!】

[日時]
3.21.土
open 13:45 start 14:00

[料金]
前当日 ¥1200 / 1ドリンク付

[場所]
川端三条下がる東側2本目の道を東側へ入った交差点北東角のお家
(傘とかある休憩できる広場の斜め向かい)

[出演.出展]
AWABIES、大島蛹、kurage、坂田かおり、佐藤野乃子、佐藤裕紀(fultoro)、oootakakooo、中西皓子、根がポジティブ、ロスホコス、and more!!!




桜の気配も感じる世。



場所が分かりにくそうなので、お気軽にご連絡くださいね。



oootakakooo@me.com
告知。 comments(0) trackbacks(0)
oootakakooo×中西皓子
どうもこんばんは。

さて、4月に約一年ぶりの個展のような展示します。

新作は出来たら、、、くらいです。

すみません。

しかし今回は作品がメインではないんですよ!!!私的には!

メインはこれ!







京都を拠点に活動されている中西皓子はんにコンドームのドレスを着て踊っていただきます。


たーのーしーみー!!!


本人が1番たのしみなやつです。


そして、今回の舞台はわたしの行きつけBar人妻。




ではなくて、人妻の方が新しく始めたお店です。


Barなんだけど、Barになる前にギャラリーとして使わせていただきます。


その名も


【ガレリア間男】



このベッドの上で踊っていただきます。


わたしは月曜初日に少し在廊します。
後はダンスパフォーマンスの時のみです。


中西皓子さんのダンス、是非ご覧いただきたいです。


10〜15分程度。


ほんと一瞬です。


一瞬だからこそ、寄って下さい。


隣には良い感じの立ち飲み屋さんも入っています。


こちらもぜひ。



*************

oootakakooo×中西皓子

期間 4/7 mon〜4/13 sun

場所 ガレリア間男
京都市下京区斉藤町140プミイタ会館2F

上記DM地図をご確認ください。
分からない!という方はお気軽にご連絡下さい。
oootakakooo★me.com
(★を@に変換下さい。)



時間 20:30〜24:00(大体こんな感じで開けてます)

パフォーマンス日時

11 fri 21:00〜
12 sat 14:00〜
13 sun 21:00〜


です!


この3日間めがけてきてください。


よろしくお願いします。





告知。 comments(0) trackbacks(0)
ひっつき
さて、今月はいよいよひっつき虫マーケット。


そろそろ本腰入れてがんばりまふ。


ワークショップもまだまだ募集中のようです!




田村美紀さんのマスキングテープのワークショップはわたしも参加したことあります。


マスキングテープで絵を描くのですが、これが意外と難しい。そしてハマる!


親子でも是非ご参加してみてくださいね〜。


わたしは。。。やばいよやばいよ。


と、いう感じです。


実は今回使いたい材料をまだ手に入れれてないんですよね。


お正月ってこわいわ。←


でも楽しくがんばります。


今日から玉姫様乱心なので早く寝ます。


土曜日あたりから頑張ります。


おやすみなさい、世界様。


告知。 comments(0) trackbacks(0)
そして。
珍しく立て続けにブログ更新。


書ける時に書いておく主義。(←)


久々にイベント参加させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



第二回ものづくり部 ひっつき虫マーケット

<日時>
2014年1月26日(日)
11:00〜18:00(変更の場合あり)

<場所>
ゼスト御池 河原町広場&市役所前広場
http://zestoike.com/

<内容>
雑貨・アクセサリー・洋服・アート作品...様々なジャンルのものづくり作家が集結!


近づくといつのまにかひっつく『ひっつき虫』のように、
そっと自然に『ものづくり』を感じることができるハンドメイドマーケットです。

各作家の販売ブースに加え、ワークショップ、ギャラリースペース、ライブペイントなど
第二回となる今回は規模を拡大!新企画もあり!


ますます盛りだくさんで老若男女みーんなで楽しめるイベントです☆

<主催>
Kemonoss http://ameblo.jp/kemonoss/
Flipps http://flipps.web.fc2.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんどむも少し持って行こうと思ってます。後は新たなものも。


手作りイベントは色々思うことあり控えていたのですが、仕事のほうで野外のイベントに出店した際とっても楽しかったので、これからはちょくちょく出せるようになりたいなぁと思っている次第でございます。


このイベントは主催のFlippsさんというとてもかわいい子供服を制作されているご夫婦にお誘いいただきました。
とっても素敵で大好きなお二人なのでこの上なく嬉しいです。


お二人は御幸町御池少し上がったとこらでcafe morというかわいいカフェもされてます。
http://cafemor.web.fc2.com/cafemor/top.html


愛娘のむぎちゃんもかわいすぎて、子どもが苦手なわたしのこともメロメロにさせてしまうツンデレガールです。


と、いうわけでかわいいものの溢れるイベントにわたしがいても良いのか少し不安ではありますが、とても楽しみなイベント。


是非遊びに来て下さい。


またちょくちょく更新していきます。
告知。 comments(0) trackbacks(0)
はじまっています。
すっかりブログにアップするのが遅くなってしまいました。


BAR黒うさぎでの展示が始まっています。




既にお越しいただいた方、たまたま飲みに来て作品をご覧いただいた方、作品をご購入いただいた方、ほんとにありがとうございます。


皆様の温かいお言葉や反応にとても感激してます。


今決まっている在廊予定日を今更ながらお伝えさせていただきますね。

23日(土)
25日(月)
30日(土)
31日(日)最終日

その他の日も、ご希望いただけましたら行きます!

見かけたらお気軽にお声かけください。
わたしもお声かけさせていただきます。


それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
告知。 comments(0) trackbacks(0)
違和感や心地悪さや。
久々にこんどむの展示します。


タイトル通り違和感、心地悪さをテーマにしています。





期間:3/15(fri)〜31(sun)

場所:BAR黒うさぎ
京都市中京区三条木屋町上ル一筋目西入ル 葵センタービル2階

時間:19:00〜3:00

DMご希望の方はこちらまで。

oootakakooo☆me.com

(☆を@に変えてご連絡ください。)

このブログやFacebookやいんすたぐらむに告知したもののドキドキしてる。

はぁはぁ。動悸が。


多分、このような展示は今回で最後。


理由は、また。


がんばります。
告知。 comments(0) trackbacks(0)
自分を奮い立たせる。



DMつくらなきゃ。



DM...


3/15〜BAR黒うさぎというBARで展示販売します。


サブカル臭の漂うパスタのおいしいお店です。


ではまた。


告知。 comments(0) trackbacks(0)
日々と光と色を、縫い留めます。
びっくりするくらいにぶろぐほうちぷれいしてました。




昨年末から、一緒にモノづくりをさせていただいていました、一柳綾乃さんの個展に参加させていただいてます。



昨日、無事に搬入を済ませ、いよいよ明日からです!!!




Ayano Ichiyanagi × Takako Mandai
絵画と服とアクセサリー展【 Sew-Sew-Sew 日々と光と色を、縫い留める。】

アーティスト:一柳綾乃が描き染め上げた布を 様々な作家の手によって日常へと還していくシリーズ [1.plus ]
二回目の展示となる2012年は、昨年末行った個展内でのスペシャルライブで素晴らしく美しいドレスを制作してくださった万代貴子と共に、絵画と服とアクセサリーの展示を致します。
全て一点ものです。是非ひとつひとつ、手に取ってご覧下さい。

また、[1.plus ]の定番となっているシャツのオーダーも受け付けます。  


2012/9/11tue - 23 sun
OPEN:11:00−20:00 CLOSE:月曜日(祝日の場合は翌火曜休み)
at. Duce mix shop gallery
京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1 Duce mix ビルヂング4F
TEL:075-211-9076











わたしにしてはかなり女子度高いもの作ったので、試行錯誤の日々でした。


搬入は、わたしは仕事が山盛りでばたばたしちゃって、全然協力できなかったのですが、一柳さんのお知り合いの方々にたくさんお手伝いいただき、ほんとにありがとうございました。




いよいよ明日からなのか。どきどきします。


期間中ちゃんとぶろぐ更新するよ!


ていうかこれからちゃんと更新するよ!たぶん!


皆様のお越しお待ちしております。。
告知。 comments(2) trackbacks(0)
げんきです。
こんにちは。


またしてもブログを一ヶ月近く放置してしまいました。


ほんとは昨年末に行われた一柳さんの個展の写真もたくさん載せたりしたいのですが、引っ越してパソコンがまだうまいこと接続できでせん( 涙
今もiPhoneからの投稿です。



さて、その一柳さんの個展でのスペシャルライブにて、モガブティック?スパンコールのリエコさんの衣装を制作させていただいたのですが、その衣装をリエコさんが再び着て演奏して下さることになりました?


うれしすぎます。小躍りしちゃいます。


2/9アバンギルドでされるそうなので、是非是非お越しくださいまし!


お姫様みたいで我ながらほんとに素敵な衣装に仕上がっております。






先ほどもチラッと話しましたが、年末に引っ越しをしまして、作業部屋がかなり快適なことになってます。


また、新しいことやモノをどんどん作っていけますよう。


日々がもどかしい。


さ、掃除機かけよう。


では。



告知。 comments(0) trackbacks(0)
アシタノコト。
 いよいよ明日です。



すぺしゃるらいぶ!





一柳綾乃 個展
「iro no kakera wo motte kaeru 2011」 at.Ital Gabon

12/13(tue)〜25(sun) 期間中19日(月)は、お休みとなっております。

18日(sun)special live
18:00 会場/18:30 開演
料金:1.500円+要オーダー
定員:25名
出演:モガブティック◆スパンコール×一柳綾乃+oootakakooo/演奏×衣装
   岡田康隆(みかとやす)×一柳綾乃/即興演奏×ライブペインティング

予約・お問い合わせ:Italgabon/075-255-9053

一柳綾乃 個展
「iro no kakera wo motte kaeru 2011」 at.Ital Gabon

12/13(tue)〜25(sun) 期間中19日(月)は、お休みとなっております。

18日(sun)special live
18:00 会場/18:30 開演
料金:1.500円+要オーダー
定員:25名
出演:モガブティック◆スパンコール×一柳綾乃+oootakakooo/演奏×衣装
   岡田康隆(みかとやす)×一柳綾乃/即興演奏×ライブペインティング

予約・お問い合わせ:Italgabon/075-255-9053



一柳さんのペインティングのときの衣装もご注目くださいまし。




ちらっ。




皆様のお越しをお待ちしております!


告知。 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>